サポート内容


>>出発前サポート

①E-mail・電話・留学コンサルティング

個々のニーズにあった留学プランを一緒に考えていきます。留学に対するあらゆる不安を解決するため、出発までの期間、メール、スカイプ、電話などにより、皆様方のご質問にお答えすると同時に、対面によるカウンセリングなど丁寧に時間をかけたいと思います。

 

② 語学学校入学手続き代行

カウンセリングにて決定した(お客様ご希望の)語学学校(4週間以上のお申し込みに限ります)/TAFE/大学(院)などの手続きを無料で行ないます。

 

③ 現地携帯電話手配

現地到着後すぐに使用が可能です。留学生やワーホリの皆さんに安心してご利用頂けるリーズナブルなプランを提供しています。オーストラリアの各支店にて受け取ることが可能です。(シドニー/ゴールドコースト/ブリスベン/ケアンズ/パース)

 

④ 空港お出迎え手配

JP-AUS.COMにて無料で手配をさせて頂きますが、空港お出迎えには各学校の規定の料金が発生いたします。各語学学校のページにて確認ください。

 

⑤ 海外留学生保険手続き

留学生専用プラン・ワーキングホリデー専用プラン加入のお手続きを手配いたします。(留学生の皆様には加入して頂くことを基本にしています。)

 

⑥ホームステイ・その他アコモデーションの手配

語学学校へホームステイまたはアコモデーションのリクエストを無料にて手配させて頂きます。(手配料金に関しては各語学学校の定めた料金設定と致します。)

 

 

>>現地サポート

⑦現地生活一般サポート

現地で困ったことがあったら、まずはJP-AUS.COMへお電話またはメールください。

o 銀行口座開設はどうすればいいの?

o 家を借りたいけど、どうやって?

o 現地で病気になったら?

o 日本食材はどこで購入すればいいの?

o タックスファイルナンバーはどうやって取得するの?

o 留学をはじめた後のサポートは?

 

⑧看護協会登録サポート(有料$100/グループで)

OETまたはIELTS取得後、AHPRA(オーストラリア看護協会)への申請サポートを有料にて行っております。経験者から直接アドバイスをして頂きますので、サポートが必要な方は事前に登録&お支払をお願いいたします。